勝手なブログ!

BOΦWY・ヒムロック・布袋寅泰・80'sロックを中心とした勝手なブログ!

スポンサーサイト


ぽちっとご協力おねがいします。

10.2 グリーンドーム前橋 ツアーレポ その2

[ライブツアー] ブログ村キーワード
グリーンドーム
ご無沙汰してました。忙し・・・、
いや、言い訳はぬきにして
私も10/2からの数日はKO状態
(体力は問題なかったのですが精神的に)
でかなりやられておりましたが
やっと日常に順応してきましたので
どんどんいきましょう!

前回はお目当てのヒムロック登場までを書いてまいりましたが
今回はそのつづきで。

一曲目はアルバム収録曲 Rock'n'fRoll Suicideでぶっちぎり、
それからは、

とりあえずセットリスト↓

01.Rock'n'fRoll Suicide
02.Doppelganger
03. BANG THE BEAT
04. PARACHUTE
05. Weekend Shuffle
06. SILENT BLUE
07. ONE
08. STORMY NIGHT
09. MISSING PIECE
10. DON'T SAY GOOD BYE
11. MOON
12. The Distance After Midnght
13. My Name is TABOO
14. 忘れてゆくには美しすぎる
15. NO MORE FICTION
16. LOST WEEKEND
17. TASTE OF MONEY
18. WILD AT NIGHT

EN
01. Sarracenia
02. In The Nude
03. Say something
04. WILD ROMANSE

途中のヒムロックMC
「帰って来たぜ!!」
しびれました!!!
私、思わず「おかえりぃ!!!!」
叫びました。
ヒムロック
「(微笑)おかえりって、前橋は俺の地元じゃなくて、隣町の高崎ってとこなんだけど…」
場内も(笑)
ヒムロック
「今日は前橋からはもちろん、高崎からも来てくれてるヤツいるとおもうけど
ほかにも横浜からも来てくれたヤツも・・・」だったかな?
ヒムロック
「今日は関越自動車道にのって自分の車でかみさんの運転で来たんだけど、
途中、何台か氷室京介ってステッカーはってる車みかけて・・・」
ヒムロック
「今回はLAの風を入れた作品に仕上げて…」だったような?
私の記憶している限りはたしかこのようなコメントをしてました。

そして、ヒムロック本人も言っていたレアな一曲MISSING PIECEから数曲
スローバラードを披露し、後半へ。

LOST WEEKENDからはもうかなりトバして沸点に向かってった感じでした!
WILD AT NIGHTあたりはもう
WILD
WILD
WILD
WILD AT NIGHTの大合唱で…!!!

それから満をじしてアンコールですね。
Sarraceniaでしんみり聴かせていただいたと思いきや
In The Nude、Say something
ラストのWILD ROMANSEはもう
キターーーーーーーーーー!!!!!

燃え尽きました・・・。
なにしろびっくりしたのはヒムロックの年齢をかんじさせない声量と
動きはすごい元気をいただけました。

私的に感じた総評はもう一回次回に引っ張らせてくださいwww

そんではアンコールでも大いにもりあがったこの一曲


群馬もこのぐらい、いやこれ以上に盛り上がった!!!!!


にほんブログ村 音楽ブログ 邦ロックへ
ポチ、ありがとうございますm(_ _)m


ぽちっとご協力おねがいします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s5n3r7.blog76.fc2.com/tb.php/38-65cfda0a

-

管理人の承認後に表示されます

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Sponsored Link

ryooooo32

Author:ryooooo32
お祭り・プロレス・ヒムロック・ゴルフ・家族・友人・イタリアングレーハウンド・群馬をこよなく愛するアラサー。

ツイッターにも参入中!


WEBデザイナー


アフィリエイトも目指し驀進中!

ryooooo32/followers

Twitter ブログパーツ

リンク



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 裏情報暴露大公開します
ネットで儲ける時代
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
324位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

FC2Ad

