勝手なブログ!

BOΦWY・ヒムロック・布袋寅泰・80'sロックを中心とした勝手なブログ!

スポンサーサイト


ぽちっとご協力おねがいします。

氷室京介 10.2 グリーンドーム前橋 ツアーレポ

[ライブツアー] ブログ村キーワード
ツアコン
先日、ついに行ってまいりました!生氷室を体感しに!!
まだ自分のなかでは熱がさめませんので
いまのうちに書き込んでおきたいとおもいます!

私は午後3時30分ごろ現地入りしました。
しかし、もうすでに駐車場にはたくさんの来場なされた車で7割以上
埋め尽くされており、さすがの雰囲気でした。
地元群馬ナンバーはもちろんですが、隣近県や
遠いところでは九州のナンバーまでみうけられました。

そして、私たちは入場ゲートに向かったのですが
この時の印象はなんと言いますか、こられていた皆さんは
スタイル的にモノトーンできめてらっしゃったのが多かった
です。私もそんな感じの着こなしでしたが
名付けてhimuroブラックとでもいいましょうか・・・。
すでに一体感アリアリで・・www

そして午後4時30分に開場されるまでには
もうすでに長者の列で、私的にすでにテンションはアゲアゲになり
QRコードでの入場をすましました。

入場をして、自分たちの席を確認し
(アリーナSブロック 24列 71、72、73番でした)
そうそう、その時の印象ですが会場内全体が
なんといいますか、霧がかったというか
ミスト?スモーク?がたかれたような
いま思えばあれはステージからはなつライト効果を上げる
演出の一部なんですけど、それがまたテンションを
バチバチ上げさせてくれました。

会場の作りは、そうですねぇ、グリーンドームの
円を半分切った中央にステージがあり
そこから扇状にひろがって見渡たせる感じでした。
3階席は半分よりは少し狭めた感じに座席が設定されてましたね。

そして午後5時30分の開演を待つばかりとなったのですが
もう私はドキドキしていたせいか随分長く感じましたね。

そして、そして予定時間になり、場内のアナウンスが
流れたとき、会場のオーディエンスのボルテージが一気に
たかまりだしました。
イントロダクションが流れ、DAITAさん、毅さん達バンドメンバー
がうっすら暗い状態で登場し、
ステージバックのVJモニターに
一文字ずつBORDERLESS "50×50 ROCK'N'ROLL SUICIDE
とあらわれる演出、そして・・・
まってましたぁ!!!ひっ氷室ぉ~!!!!
大声援です!!!!!私もまけずにもてるだけの大声で
ヒムロックーーー!!!
震えました!

つづく(笑)


にほんブログ村 音楽ブログ 邦ロックへ
ポチ、ありがとうございますm(_ _)m



ぽちっとご協力おねがいします。

コメント

お初です!

地元から参戦しましたよ!

群馬までお疲れ様でした!

最高でしたね!
六千人が一体になったね!

地元だからアンコールあと一回ぐらいやって欲しかったです!

みんなで氷室盛り上げていきましょう!

とりあえず!挨拶まで 

サンキュー ありがとう 


て!感じです!(笑)

では 

Re: お初です!

> 地元から参戦しましたよ!
>
> 群馬までお疲れ様でした!
>
> 最高でしたね!
> 六千人が一体になったね!
>
> 地元だからアンコールあと一回ぐらいやって欲しかったです!
>
> みんなで氷室盛り上げていきましょう!
>
> とりあえず!挨拶まで 
>
> サンキュー ありがとう 
>
>
> て!感じです!(笑)
>
> では 

群馬のカズ さん、コメント大変ありがとうございます!

お返事がおくれてしまいましたのはもうしわけありませんでしたm(_ _)m
実は私も群馬県在住です。(^^)
そのため、かなり気合をいれてコンサートにはのぞませていただきました。

地元群馬をヒムロックファンは聖地と呼んでいただいておるだけに
ホント、あつくさせていただきました。
今後とも私も楽しいブログを展開させていただきますので
よろしくおねがいします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s5n3r7.blog76.fc2.com/tb.php/37-74103921

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Sponsored Link

ryooooo32

Author:ryooooo32
お祭り・プロレス・ヒムロック・ゴルフ・家族・友人・イタリアングレーハウンド・群馬をこよなく愛するアラサー。

ツイッターにも参入中!


WEBデザイナー


アフィリエイトも目指し驀進中!

ryooooo32/followers

Twitter ブログパーツ

リンク



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 裏情報暴露大公開します
ネットで儲ける時代
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
306位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

FC2Ad

